恋愛情報『彼の星座で判断! 彼のハートを射止めるアプローチ方法【前編】』

2020年6月5日 17:28

彼の星座で判断! 彼のハートを射止めるアプローチ方法【前編】

目次

・1. おひつじ座
・2. おうし座
・3. ふたご座
・4. かに座
・5. しし座
・6. おとめ座
彼の星座で判断! 彼のハートを射止めるアプローチ方法【前編】


気になる彼にアプローチしたいけど、どうすればいいか分からないし、自信も無い、なんてことはありませんか?もしそうなら彼の星座ごとの性格や個性を考慮したうえでアプローチしてみると、いいかもしれませんよ!
では彼の星座によってどんなアプローチが効果的なのか、前編ではおひつじ座からおとめ座までをご紹介します。

1. おひつじ座

彼の星座で判断! 彼のハートを射止めるアプローチ方法【前編】


おひつじ座男子はプライドをくすぐられるようなことが大好き。“すごいですね、上手ですね!”ととにかく褒め言葉をかけると、女子に対して心を開くことが多そうです。
ポジティブ思考でいたいと考えているので、朝に“今日も頑張りましょう!”など、気持ちが上向きになるようなメッセージを一言送ると、彼のなかであなたの印象もぐっとアップするでしょう。また彼に対していつもリスペクトの視線を送ることも欠かせません!

2. おうし座

おうし座男子は一見そっけない素振りを見せるようなこともありますが、じつは性格的にはかなりのかまってちゃんなのです。だから気になるようだったら、かなり積極的に自分からアプローチして“大好き!”という気持ちをオープンに見せるのが効果的。
また食べること、料理することが大好きなので、あなたの手料理を振舞っても喜ばれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.