恋愛情報『彼の星座で判断! 彼のハートを射止めるアプローチ方法【前編】』

2020年6月5日 17:28

彼の星座で判断! 彼のハートを射止めるアプローチ方法【前編】

まさに“胃袋をつかむ”アプローチでゆくのが正解パターンです。

3. ふたご座

やや毒舌な部分もありますが、ふたご座男子が恋愛パートナーに求めるのは何と言ってもユーモアや笑いのセンス。笑いのツボがピッタリ合うとなると、すぐに仲良しカップルになれるでしょう。
彼のジョークに反応するだけでなく、あなたのほうからも鋭いツッコミや笑える話題をどんどん出していくのが良さそうです。でもそんな機転の利いた会話がニガテだと彼の心を射止めるハードルは高くなるかもしれません。

4. かに座

普段は陽気で明るいかに座男子、でも内面はけっこう繊細でエモーショナルな部分があります。だから彼の心にすっと入り込むためには、あなたも表面的な会話ばかりせず、自分の悩みや葛藤を素直に見せたり、彼の繊細さや優しさを大いに認めてあげたりすることが効果的です。メッセージのやりとりをするときには、彼がその内容を変に深読みしたりしないよう、シンプルかつ彼への理解やリスペクトを忘れずに送ってあげましょう。

5. しし座

大人になっても少年のようなピュアでやんちゃな部分も残しているのが、しし座男子の魅力。彼にアプローチするときは、彼のそんな魅力をはっきりと伝えるのがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.