恋愛情報『あの頃は若かったなぁ…。女性陣のおうちデートの思い出5選』

2020年6月4日 08:28

あの頃は若かったなぁ…。女性陣のおうちデートの思い出5選

目次

・毎週末おうちデート
・必ずドアが開けっぱなし
・親が帰ってきた
・頑張って料理にトライ
・見たくなかった○○を発見
あの頃は若かったなぁ…。女性陣のおうちデートの思い出5選


おうちデートって、何年たっても割とリアルに思い出せるもの。ふと当時の記憶が蘇り、懐かしさや気恥ずかしさがこみ上げます。そこで今回は「おうちデートの思い出」について、女性陣にリサーチしてみました!
よかったことも悪かったことも、いま振り返ると全部懐かしいかも?

毎週末おうちデート

「大学生のときはお金がなかったので、毎週末は彼の家でデートだった。当時は『外に遊びに行きたいな』って思っていたけれど、嫌われるのが怖くて言えませんでしたね」(30代/接客)

▽ 特にひとり暮らしをはじめたばかりだと、彼も家に人を呼びたいのかも。でも決して嫌なわけじゃないんだけれど、毎回家だと刺激がなさすぎますよね。
正直「つまらないな……」とマンネリを感じていた女性もいたみたい。

必ずドアが開けっぱなし

「高校時代、私たちがいかがわしいことをしないようにと、彼の部屋のドアは必ず開けっぱなしにされていた。でも会話も全部丸聞こえなので、気まずくて何もしゃべれなかった思い出……」(20代/IT)

▽ 万が一何かあったら、彼のお母さんも責任を取れないですもんね。当時は「ドア閉めてほしいな」なんて思ったけれど、この歳になるとお母さんの気持ちもわかるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.