恋愛情報『彼の星座で判断! 彼のハートを射止めるアプローチ方法【後編】』

2020年6月6日 17:28

彼の星座で判断! 彼のハートを射止めるアプローチ方法【後編】

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
彼の星座で判断! 彼のハートを射止めるアプローチ方法【後編】


「気になる彼がいるのにどうやってアプローチすればいいか分からない!」なんてお悩みの皆さん、大切なのはやはり彼の性格や個性に適したアプローチをすることです。そこで彼の星座別に、効果的なアプローチ方法を探ってみませんか?
今回はてんびん座さんからうお座さんまでをご紹介します!

てんびん座

彼の星座で判断! 彼のハートを射止めるアプローチ方法【後編】


てんびん座男子はその名のごとく、常に誰かと誰かのあいだに立って仲を取り持ったり、ケンカや争いごとの仲裁をしたりするようなところがあります。気遣いの人なのですが、恋愛くらいはそんなストレスから解放されたいと願っているようです。
だから大事なのはあなたが彼にとって心許せる相手だと分かってもらうこと。一日の終わりに「今日もお疲れさま。誰よりも私があなたを応援しているよ」なんてメッセージを送ってみるといいでしょう。

さそり座

とても愛情深く、恋人思いなさそり座男子。そんな彼に好意を抱いたら、迷わずストレートに「好きです」と伝えることがベストです。恋愛の駆け引きなんて、まっすぐで一筋なさそり座男子には似合いません。自分の気持ち、感情、好意をすべて正直に伝えれば、きっと彼の心にも響くはず。
どんなときも言葉を偽ったりごまかしたりせず率直にコミュニケーションをとろうとすることが成功のカギとなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.