恋愛情報『ワザと好きバレを狙う! 告白をせずに彼に好意を伝える方法3つ』

2020年6月3日 07:15

ワザと好きバレを狙う! 告白をせずに彼に好意を伝える方法3つ

目次

・好きバレをすると、片思いが実るかも!
・好きバレをキッカケに恋の進展を狙う
ワザと好きバレを狙う! 告白をせずに彼に好意を伝える方法3つ


告白する勇気はないけれど、彼のことが「好き」だという気持ちは伝えたい!いつだって、恋する乙女は複雑な感情を持ち合わせているものなのです。こういうときは、あえて“好きバレ”を狙ってみるのもいいかもしれないと思うのです。それではさっそく気になる彼との距離を縮める言動についてご紹介していきます。

好きバレをすると、片思いが実るかも!

(1)彼だけ特別!態度を変える「好きな男性の前ではあえて態度を変えます。特別感を出して好きバレを狙います」(25歳/ネイリスト/女性)

▽ たとえば、他の人に対しては丁寧な言葉づかいで話すのに、お目当ての彼だけにはフランクな言葉づかいにしてみるなど、“あえて”まわりと差をつけるのがいいみたいですね。他にも相談にのったり、「あなただけに言うけど……」などと前置きをしつつ、軽い秘密を打ち明けるというのもアリかもしれません。

(2)積極的なボディタッチを心がける「声をかけるときなどには腕や肩などに触れながら呼ぶなど、さりげないボディタッチを繰り返します」(30歳/営業/女性)

▽ ボディタッチをするということは、距離を縮めたいと思っているという証拠です!だって、嫌いな相手になんとしてでも触りたい人はおそらくいないでしょうからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.