恋愛情報『彼より「私の方が男らしいかも」と思う瞬間4つ』

2020年6月3日 19:28

彼より「私の方が男らしいかも」と思う瞬間4つ

目次

・選択ができない
・記念日を忘れると落ち込む
・ケンカになると泣く
・虫を過剰に怖がる
・まとめ
彼より「私の方が男らしいかも」と思う瞬間4つ


グイグイ引っ張っていってくれるような「男らしい男性」に惹かれるという女性、多いのではないでしょうか?最近では、草食系の男性や中性的な男性の人気も高いとはいえ、時には男らしい一面も見たいと思うのが女心。
あまりにもなよなよした姿を見せられると、「彼よりも私の方が男らしいのでは!?」と感じることもあるようです。今回は、彼の男らしくない姿に少しガッカリしてしまった経験がある女性たちに話を聞いてみました。

選択ができない

「彼は物事を決めるのが苦手のようで、私に最終決定をゆだねてきます。食事のメニューや旅行先、同棲する部屋を探す時……などなど、『俺は決められないから君に任せる』と。私はなんでも即決派なので、別に苦ではないのですが、『たまにはバシッと決めてよ!』と言いたくなることも」(29歳/不動産)

▽ あれこれ迷って最終的に彼女に任せる……というのは、ちょっと主体性に欠けますよね。プロポーズなど、大事な場面ではしっかり決めてくれると願いたい!

記念日を忘れると落ち込む

「彼は、私と出会った日や付き合い始めた日をしっかり覚えているようで、私が忘れているとわかりやすく落ち込みます。私はあまり記念日に興味がない方なので、正直面倒臭く感じることも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.