恋愛情報『こういうところが好き!「長期交際の彼女」に胸キュンする瞬間』

2020年6月5日 11:28

こういうところが好き!「長期交際の彼女」に胸キュンする瞬間

目次

・1. イベントを大切にしてくれる
・2. 時々嫉妬する
・3. 理解してくれている
・4. 自分以外も気にかけてくれる
こういうところが好き!「長期交際の彼女」に胸キュンする瞬間


若い頃は刺激的な恋が楽しかった人も、大人になると一途さを求めるようになるもの。とはいえマンネリ続きでは、お互いの愛情も冷めてしまいます。惰性で一緒にいるのではなく、お互いを思いやってドキドキを更新するのが理想ですよね。
そこで今回は「『長期交際の彼女』に胸キュンする瞬間」についてご紹介します。

1. イベントを大切にしてくれる

・「付き合って3年近く経つけれど、いまでも誕生日やバレンタインを大切にしてくれる。普段ケンカもするけれど、イベント時の少し照れた彼女を見ると癒やされますね」(30代/商社)

▽ 交際が長くなるとイベントもスルーしがち。でも定期的に非日常があると、お互いの愛情を再認識するキッカケになります。ささやかでもいいので、ふたりで楽しい時間を共有したいですね。

2. 時々嫉妬する

こういうところが好き!「長期交際の彼女」に胸キュンする瞬間


・「職場の女子から仕事の連絡がきた際、『いまの誰?』『その子かわいいの?』とやたら質問してきた。嫉妬かと思ったら、ちょっぴりうれしくてニヤニヤしちゃいました」(20代/営業)

・「いまじゃLINEもあまりしなくなったけれど、彼女がたまに『最近連絡くれないよね』『私のこと好き?』と聞くときがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.