恋愛情報『未練はないけれど! 別れた今も捨てられていないモノ3つ』

2020年6月6日 07:15

未練はないけれど! 別れた今も捨てられていないモノ3つ

目次

・“情”と“モノ”は別次元なのかも
・思い出の品は、こっそり楽しんで
未練はないけれど! 別れた今も捨てられていないモノ3つ


元カレに未練があるわけではないのに、なかなか捨てられないものってありませんか?過去の男性との思い出の品を所持していることで、「本当は未練があるんじゃないの?」などと言われることもありますが、決してそんなことはないのです。ただ単に捨てられないだけ。
まあ、仮に今現在お付き合いをしている彼にそれがバレたらトラブルに発展することは避けられないのですが……(笑)

“情”と“モノ”は別次元なのかも

(1)高価な品物「ハイブランドのバッグだけは処分できない。自分ではなかなか買えないし」(25歳/医療事務/女性)

▽ 高価なモノを手放すというのは、なかなか勇気がいることですよね。気に入っているモノや価値のあるモノなら、あえて手放す必要なんてどこにもないのではないでしょうか。そう、それがたとえ元カレからのプレゼントだとしても、ね!

(2)実用的なアイテム「壊れるまで使おうと思っています。別に捨てても構わないのですが、モノに罪はありませんからね」(32歳/フリーランス/女性)

▽ 別に元カレに未練があるわけではないので壊れたら潔く捨てますが、「別れたから」という理由だけで、それまで重宝して使い続けてきたモノをあえて手放す必要はありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.