恋愛情報『未練はないけれど! 別れた今も捨てられていないモノ3つ』

2020年6月6日 07:15

未練はないけれど! 別れた今も捨てられていないモノ3つ

使えるものは徹底的に使う!このスタンスでいる女性は意外に多いのかもしれません。一般的には、女性はロマンチックなことが大好きだと言われたりしますが、堅実的かつクールな一面もあるのです。

(3)写真
未練はないけれど! 別れた今も捨てられていないモノ3つ


「元カレはアクティブな人で、彼とは海外や国内問わず頻繁に旅行をしていました。自分ひとりだったら行けなかったところにたくさん連れて行ってもらったので、そのときの写真は記念に取っておきたいんです。といっても、私が取っておきたいのはあくまでも自分の姿。隣に写っている元カレは風景の一部的な認識です」(30歳/保育士/女性)

▽ せっかく行った旅行で撮った写真を捨てるのは、たしかにもったいない気がしますよね~。元カレとの思い出を取っておきたいわけではなく、取っておきたいのはあくまでも旅行先での思い出。この気持ち、筆者もよくわかります。

思い出の品は、こっそり楽しんで

たとえそれが元カレからのプレゼントだとしても、気に入っているものをわざわざ処分するのは気が引けます。ですから、やっぱりすべて捨てるというのはなかなか難しく、また酷な話だったりするわけです。
ただ、そのことが今カレにバレてしまうと“なにかしらの面白くない思い”をするのは火を見るよりも明らかなわけで……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.