恋愛情報『ちょっと危険かも…!? 距離を置いたほうがいい男性の特徴』

2020年6月7日 08:28

ちょっと危険かも…!? 距離を置いたほうがいい男性の特徴

目次

・仕事の自慢話が好き
・主導権を握りたがる
・褒められ待ちをしている
・距離の詰め方が早い
・まとめ
ちょっと危険かも…!? 距離を置いたほうがいい男性の特徴


これ以上一緒にいないほうがいいかもしれない……と感じる男性にみなさんは出会ったことがありますか?最初は気にならないことでも、仲良くなればなるほど危険な存在になってしまうことがあるんです。そんなときは、早めに見切りをつけて距離を置いたほうがいいかも……?
というわけで今回は、「付き合うと面倒になりやすい危険な男性の特徴」をご紹介します!

仕事の自慢話が好き

「仕事の自慢ばかりしてくる男の人って、自信のあることが仕事しかないからなんですよ。それ以外の話で盛り上げる自信がないんです。一緒にいるとこっちが疲れちゃうし、自分を疲弊させるだけだから近づかないほうがいい」(29歳/飲食業/女性)

▽ 知らない世界で働いている人の話は興味深いですし、知っていることでも話の展開がおもしろければ聞き入ってしまうことはありますよね。
ただ自分が「会社でどれだけ慕われているか」とか「どれだけ仕事ができるか」を語られても、聞いていてしんどいですよね。

主導権を握りたがる

「会話や仕事、集団に普段の予定などなんでも主導権を握りたがる男性はとにかくいばりたい!しかもプライドがめっちゃ高い!主導権を握るってことはある程度自分の思い通りにできますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.