恋愛情報『「彼氏を立てる」いい彼女! 彼氏が喜ぶさりげない気遣い4つ』

2020年6月6日 11:28

「彼氏を立てる」いい彼女! 彼氏が喜ぶさりげない気遣い4つ

目次

・彼氏の知り合いの前では口数を減らす
・否定的な発言は言い方に注意する
・お会計はとりあえず彼氏に任せる
・感謝の気持ちを言葉で伝える
・「彼氏を立てる」はメリットだらけ!
「彼氏を立てる」いい彼女! 彼氏が喜ぶさりげない気遣い4つ


「男を立てる」なんて古い考えだと思いますか?たしかに、世の中には彼氏や夫より自立した考えを持っている女性や、仕事ができる女性もいます。そのため「むしろ私を立ててほしい!」と思っている女性もいるかもしれません。
しかし、彼氏を立てることは、あなた自身の評価を高めることにも繋がるのです。そこで今回は、彼氏を上手く立てる方法をご紹介します。
さりげない気遣いで彼氏を喜ばせて、いい彼女の座をゲットしましょう!

彼氏の知り合いの前では口数を減らす

お喋り好きな女性も多いと思いますが、彼氏の知り合いの前では普段のマシンガントークは封印しましょう。なかには「それではつまらない彼女だと思われるのでは?」と不安になる女性もいるかもしれませんが、不思議なことに口数を減らすだけで「いい彼女だね」と言ってもらえる機会が増えるはずです。
どうやら男性はよく喋る彼女を見ると、「きっと彼氏は尻に敷かれているにちがいない」と感じるようです……。おしとやかな女性を演じることで、彼氏を立てつつあなたの評価もアップさせましょう!

否定的な発言は言い方に注意する

彼氏を立てるとは言っても、彼氏が間違えているときはきちんと指摘するのがいい彼女というものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.