恋愛情報『かっこいいけど要注意! ミステリアス男子の本当の姿とは?』

2020年6月5日 20:28

かっこいいけど要注意! ミステリアス男子の本当の姿とは?

かっこいいけど要注意! ミステリアス男子の本当の姿とは?


謎めいた雰囲気の彼にドキドキしてしまった経験がある女性も多いのではないでしょうか。クールな男子は控えめなのに何故かモテます。とはいえ、多くを語らない彼らには思いもよらない落とし穴があるかもしれません。

ミステリアス男子の本当の姿

1. 実は面倒くさがり基本的に自分のことは語らず、プライベートや過去のことを聞かれてもサラっとかわしてしまう。そんな彼に“何か特別なものがあるのかも!”と妙に期待してしまいます。大人っぽくクールに見える彼ですが、実は、何も考えていない、しゃべるのが面倒と思っている場合もあります。気を使って話したり、場を盛り上げるって結構疲れますよね。そんなコミュニケーションを避けているだけ。もし付き合ったら彼は連絡無精になりそうです。

2. 職人肌で一人行動が好き“友達に誘われて仕方なく参加した”など、本当は大勢で騒ぐのが嫌いだったりします。皆でワイワイ群れるのは好きじゃない。カラオケで盛り上がるのも面倒だと感じているのですが、友達同士の付き合いとして頑張って参加しただけ。そんな男性は、職人気質で基本的に一人が好き。単独行動が一番のリラックスなのです。もし、こんな彼と付き合ったら「彼の一人時間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.