恋愛情報『運命の人だ…!「他の人とは違う…」と感じるのはどんな時?』

2020年6月9日 17:28

運命の人だ…!「他の人とは違う…」と感じるのはどんな時?

目次

・同じような経験をしていた時
・占いで言われた通りに出会った時
・顔がタイプのど真ん中だった時
・恋をしたいと思った瞬間連絡がきた時
・まとめ
運命の人だ…!「他の人とは違う…」と感じるのはどんな時?


「この人と結婚する気がする」と、ビビビッとくるような出会いをしたことってありますか?直感でそう思えるということは、他の人とは違う何かを感じ取ったということですよね。
自分の人生を変えてくれる人との出会いなんてロマンチックですし、一体何を見てそう感じたのかとても気になる……!というわけで今回は、運命の人と出会った時に「他の人と違う……」と感じたのはどんな時なのか、経験者に話を聞いてみました!

同じような経験をしていた時

「私学校が苦手で不登校ぎみだったんですが、社会に出てもうまく馴染めない感じがあるんです。全く同じ経験をして、同じような感覚を持っている男性と出会った時はとてもうれしくて、何を話しても共感してくれて。こういう人と結婚したら私のツライ気持ちも全部包みこんでくれそうだなって思いました」(28歳/出版会社/女性)

▽ 同じような経験をしてきたからこそ分かる痛みってありますよね。一緒にいて楽な気持ちになれますし、包容力もありそうです。

占いで言われた通りに出会った時

「手相占いをしてもらって、30歳で出会う人と結婚するって言われたんです。でもなかなか出会いがなくて、30歳が終わるタイミングで出会った男性がいて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.