恋愛情報『浮気それとも隠しごと? 勘の鋭い女性がピンとくる時4つ』

2020年6月7日 07:28

浮気それとも隠しごと? 勘の鋭い女性がピンとくる時4つ

浮気それとも隠しごと? 勘の鋭い女性がピンとくる時4つ


彼氏の小さな変化に気づく、怪しい行動にピンとくるなど、女性の直観ほど鋭いものはありません。「これは何かある!」と感じた出来事を女性のみなさんに教えていただきました。

勘の鋭い女性がピンとくる時

1. スマホの扱いが保守的になった彼は一生懸命に隠そうとしているようです。でも、その隠す行動自体が疑われることに気づいていないようですね。

・「スマホ設定に興味がなかった彼が、急にロックやサイレントモードなどを活用するようになった。これ以上不自然なことが続いたら問い詰めようと思う」(接客業/25歳)

・「彼のスマホで動画やアプリを一緒に見るのが当たり前だったのに、最近は使いたがらない。私の前にスマホ置きっぱなしもしないし、絶対に怪しい」(歯科衛生士/28歳)

▽ 秘密の多くはスマホの中にあると言われています。男性も必死になるようですね。

2. 上の空で話を聞いていない女性をごまかすのは難しいもの。日常の会話や返事ひとつで心の中までしっかり伝わってしまうのです。

・「私が話しているのに、ボーっとすることが増えた彼氏。しかもデート中に眠そうな表情。ほかの誰と会って疲れているのかハッキリさせるつもり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.