恋愛情報『プレゼント選びが秀逸!「私のことよくわかってるな」と思う瞬間』

2020年6月7日 07:15

プレゼント選びが秀逸!「私のことよくわかってるな」と思う瞬間

(29歳/IT関連)

▽ サプライズが苦手な彼女の特性に気づき、軌道修正をした彼氏も。相手の反応を見て臨機応変に対応できる男性は、仕事もできそうです。

機嫌が悪いときの対応に慣れている

「仕事で忙しいときや生理前など、イライラしているときはとにかく放っておいてほしいタイプ。彼はそんな私の対応に慣れていて、気持ちが落ち着くまでそっとしておいてくれます。
『してほしいこと』『してほしくないこと』を察することができる男性って、貴重ですよね」(28歳/アパレル)

▽ 「こういうときはこうするのが正解」というルールは、付き合っていくなかで見えてくるもの。最初は思うようにいかないかもしれませんが、徐々に空気感がわかるようになっていくでしょう。

適度に一人にしてくれる

プレゼント選びが秀逸!「私のことよくわかってるな」と思う瞬間


「同棲中の彼は、私が一人好きな性格なのをよく理解していて、適度に放っておいてくれます。私が一人になりたいモードの時は、話しかけてくることもなく、ちょっかいをかけられることもありません。
同棲を始める前は『人と暮らすなんて無理!』と思っていたけれど、彼とならやっていけそうです」(27歳/メーカー)

▽ 時には一人で過ごす時間も必要ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.