恋愛情報『「ちょっとデリカシーないんじゃない?」と思った彼氏の言動』

2020年6月7日 22:28

「ちょっとデリカシーないんじゃない?」と思った彼氏の言動

目次

・ATMでお金をおろすときに隣で見てくる
・肌荒れを指摘してくる
・元カノに恋愛相談をする
・親の前でもいちゃついてくる
・「体重は〇kgくらいでしょ?」
「ちょっとデリカシーないんじゃない?」と思った彼氏の言動


人の気持ちを考えず、思ったことをそのままストレートに言ってしまうデリカシーがない人っていますよね。言ったほうはそれで満足していても、言われたほうは傷ついたりショックを受けたり、困ったりしてしまうものです。
とはいえ、こちらから「デリカシーないんじゃない?」とはなかなか言いにくいもの。ここではそんな、デリカシーがないと思った彼氏の言動を聞いてみました。

ATMでお金をおろすときに隣で見てくる

「デート中にATMでお金をおろしにコンビニに入ったとき、彼がボーっと私がお金をおろす画面をとなりで見ていたこと。付き合っている段階で貯金残高みようとするのってどうなの?こっちにこないでほしいって思ったけど、付き合ったばかりだったから言い出せず。
でもやっぱりデリカシーない行動だと思う」(20代/IT)

▽ 誰だって自分の貯金残高を見られたいとは思わないもの。恋人同士だからといってそれは同じことです。ATMで真横に立たれてまじまじと画面を見つめられ、いい気がする人はいませんよね。

肌荒れを指摘してくる

「彼氏とピザパーティーをした翌朝、肌にニキビが2個できてた。食べすぎたから仕方ないなぁと思ってケアをしていたら、わざわざ彼が『あ、ニキビできてるね』って私の顔を見て指摘してきて、デリカシーないなって思った。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.