恋愛情報『やりすぎ注意! 男性が「おせっかい」とゲンナリする彼女の言動』

2020年6月4日 08:00

やりすぎ注意! 男性が「おせっかい」とゲンナリする彼女の言動

と声をかけることはして「放っておく」のもいい関係を築くポイントのひとつ。

何でも知りたがって詮索する

やりすぎ注意! 男性が「おせっかい」とゲンナリする彼女の言動


好きな人のことは「何でも知りたい」とアレコレ聞き出してしまう女性も少なくないですが、やりすぎると「おせっかいの極み」だそう……。
好きだからこそ何でも把握したいと詮索すると煙たがれてしまいます。いい意味で距離感を大事にしたいですね!

「何でも知ろうとして、探りを入れたり、質問責めにしたりされると『放っておいて欲しい』という気持ちになってしまいます。予定を知ろうとしたり、関係ない話に口出ししたり、仕事のことにも顔を突っ込んできたり。距離を置きたくなってしまう」(27歳・広告代理店勤務)

▽ 知りたがり屋になると「詮索されている気分」になってしまうことも!彼には彼の世界があるんだということを忘れないようにしたいですね。

まとめ

こんな言動をされると「感謝どころか、ウンザリしてしまう」という意見が集まりました!好きだからこそ、つい彼に対していろいろとやってあげたくなってしまいますが……やりすぎには注意を!
愛される女性は、いい意味で「彼との距離」を上手にとれているという声もあったので、敬遠されないように意識しておきたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.