恋愛情報『ささやかだけど無視できないカップルのいざこざ4つ』

2020年6月9日 22:28

ささやかだけど無視できないカップルのいざこざ4つ

目次

・便座がいつまでも上げっぱなしに
・冷蔵庫の物を勝手に食べた
・買い物を頼んだのに違う物を買ってくる
・いびき、寝相がひどすぎて寝れない
・まとめ
ささやかだけど無視できないカップルのいざこざ4つ


彼のことは大好きなんだけど、どうしてもガマンできない、許せないことの1つや2つ、あると思いませんか?それが気になるたびに毎回イライラするのも嫌だけど、何度言っても彼が行動を改めないというのはストレスフルですよね。今回はそんな「ささやかだけど無視できないカップルのいざこざ」を集めてみました!

便座がいつまでも上げっぱなしに

ささやかながらも毎日のことだし、何度彼に注意しても直らない問題の典型がこの“トイレの便座上げっぱなし”問題。もはやしみついてしまった習慣なのか、便座を上げっぱなしのままにしていく彼に、ひどく幻滅を覚えてしまいます。
私だって好きでこんなこと注意したいわけじゃないのに、と憤りを感じることも。大好きだったけど、一緒に暮らし始めたとたん、彼のこんな習性が気になって嫌になってしまった人も少なくないでしょう。

冷蔵庫の物を勝手に食べた

楽しみにしていたコンビニスイーツやお酒を冷蔵庫に入れておいたのに、食べようと思ったらすでに冷蔵庫から消えていた、なんてことはありませんか?
せっかく後で食べようと楽しみにしていたのに、それが急に無くなってしまった驚き、悔しさ、失望というのはなかなか根深いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.