恋愛情報『コンプレックスなんて必要なし! 男子が好きな女子のボディパーツ5つ』

2020年6月9日 08:01

コンプレックスなんて必要なし! 男子が好きな女子のボディパーツ5つ

コンプレックスなんて必要なし! 男子が好きな女子のボディパーツ5つ


自分の体にコンプレックスを抱く女子は多いようです。とくに恋愛で異性の視線を意識すると、そうしたコンプレックスを強く感じてしまうことも。でもその心配はどうやらご無用!男子からすると女子のボディはそれだけで魅力的だし、ささやかな欠点があっても目には入っていません。ではどんなパーツが男子は好きなのでしょう?

男子が好きな女子のボディパーツ

1. 大きくても小さくてもサイズは関係なし!バスト女子としても一番気になるのが胸、バストの大きさでしょう。むっちりした豊満な胸はセクシーシンボルだし、グラビアアイドルなどを見てもあふれんほどの豊かなバストばかりです。でも、大きければ大きいほど良いというわけでもありません。男子にとってみれば、大きくても、小さくても女性の神聖なバストは貴く、美しく感じられるものです。どんなサイズでも健康的で美しい女性美が宿っている自分のバストに自信を持ちましょう。

2. ついキスしたくなるやわらかい唇初対面の男女が目と目を合わせ、視線が絡むと次に目がゆくのはやはり唇でしょう。血色のいいぷっくりとした唇に思わず目がいってしまうという男子もたくさんいます。唇の形やバランスが気になってしまうという女子もいるけど、男子のほとんどはそこまで詳細にみているわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.