恋愛情報『デート中、気付かないで男性をムッとさせている無神経発言3つ』

2020年6月10日 18:28

デート中、気付かないで男性をムッとさせている無神経発言3つ

目次

・「またここ〜?」
・「冷たいよね」
・「使えないよね」
・気付かないうちに嫌われている場合も…
デート中、気付かないで男性をムッとさせている無神経発言3つ


デートの約束をして、当日会話がけっこう盛り上がったと思ったのに二軒目には誘われずに解散されてしまった、次のお誘いがない……なんて場合には、デート中の発言で失敗してしまっているのかもしれません。
男性目線で、言われるとイラッとしてしまう女性の無神経発言について聞いてみました。

「またここ〜?」

「彼女が『このお店好き』と以前言っていたお店があったので、行く店が決まっていなかったときにそこにしたんです。そうしたら『またここ?いつもワンパターンだよね』と言われてしまって。俺のことそういう風に見ているんだなと思ったら、会う気がなくなりました」(24歳/通信会社勤務)

▽ デートプランを彼に丸投げしておいて、文句を言うのはあまりよくないですね。中にはプランを考えるのが好きな人もいますが、多くの男性にとってお店選びはそれほど得意なことではないはず。わざわざ考えてくれたことへの感謝は忘れないようにしたいものです。

「冷たいよね」

「彼女が行きたがっていた展示があったのですが、自分の休みがどうしても合わせられそうになく……。『誰か他の人と行ってきていいよ』と言ったら、『冷たいよね』と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.