恋愛情報『若い頃は気がつかなかった…「真面目男子」の魅力を徹底解剖!』

2020年6月10日 08:28

若い頃は気がつかなかった…「真面目男子」の魅力を徹底解剖!

目次

・彼女の要望を真面目に聞いてくれる
・仕事に必死に取り組む
・浮気の可能性が低い
・ケンカも話し合いで解決
・遊びも一生懸命
・まとめ
若い頃は気がつかなかった…「真面目男子」の魅力を徹底解剖!


若い頃は、「真面目男子」よりも「ちょっと不真面目な男子」が魅力的に映るものですが、年齢を重ねれば重ねるほど「真面目男子」が魅力的に見えてきた、という女子も多いのではないでしょうか。
実際、「真面目男子」はただただ勉強や仕事に真剣に取り組むだけではありません。遊びであれ趣味であれ、目の前のことにすべて手を抜かないからこその「真面目男子」なのです。そんな「真面目男子」の魅力を、今回は徹底解剖したいと思います。

彼女の要望を真面目に聞いてくれる

「真面目男子」は、彼女の要望も真面目に聞き入れてくれます。たとえば、彼女が「連絡がマメに欲しい」という要望をしたとき、「面倒くさい」と考えるのではなく、「いつ、どんな方法で連絡を取れば喜んでくれるだろう」と、具体的に考えることをしてくれます。
「真面目男子」は感情で物事を判断し行動するのではなく、1つ1つのことを建設的に考える力を持っています。そのため「どうしたら彼女の要望を叶えてあげられるか」を真剣に考え抜き、できる限り要望に応える努力をしてくれるのです。

仕事に必死に取り組む

「真面目男子」は当然ながら仕事も真面目。人生の大半は仕事で消費されるため、「仕事が嫌い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.