恋愛情報『女が家事をできなくても許される?“女子力系男子”の魅力』

2020年6月11日 08:28

女が家事をできなくても許される?“女子力系男子”の魅力

目次

・“女子力系男子”の魅力
・まとめ
女が家事をできなくても許される?“女子力系男子”の魅力


家事や育児に積極的な姿勢を見せてくれる男性は少しずつ増えていますよね。仕方なくやっているのではなく、“自分がやりたいからやっている”というのもポイントが高いところ。女子力の高い男性といると劣等感が生まれるといいますが、実際はありがたいことばかりなんです。
そこで今回は、女子力系男子の魅力を余すことなくご紹介します!

“女子力系男子”の魅力

色々な料理を作ってくれる「料理にこだわる男性ってジャンルに縛られることなく作ってくれる。カレーはスパイスから作るし、ちょっとしたひと手間も惜しまない。とことん追求してくれるからおいしいし色々な料理が食べられて幸せな気分になれるんですよね」(29歳/事務/女性)

▽ 料理が好きな男性は、おいしいと言って食べてくれる人のために作っている方が多いので、妥協せずに追求できるのかも。ここはレストラン?と思うようなものまで出てくるので圧巻ですよね。

“簡単なものでいいよ”の大変さを分かってくれる「元彼に簡単なものでいいって言われて、お茶漬け出したらため息をつかれたことがあります。簡単なものをカレーとかうどんって思っている男性がいるけど、結構手間なんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.