恋愛情報『下心バレバレ? 男性からボディタッチをしてもらうテクニック5つ』

2020年6月11日 21:28

下心バレバレ? 男性からボディタッチをしてもらうテクニック5つ

目次

・手の小ささをアピール
・ホクロを教える
・お酒を飲んで体温を感じさせる
・手触りのよさを伝える
・自分からボディタッチをしてみる
下心バレバレ? 男性からボディタッチをしてもらうテクニック5つ


好きな人から触られたい……。そんな風にひそかに願望を抱いている女性は少なくないはず。でもそんなことをストレートに伝えるわけにはいかず、男性のほうからボディタッチをしてもらうにはちょっとした秘策が必要です。
女友達には下心がバレバレなことを見透かされるかもしれませんが、男性との駆け引きにあざとさは必須!さりげなく男性と触れ合うテクニックをご紹介します。

手の小ささをアピール

あざとい女子がよくやっているテクニックですが、自然と男性に触れることができるこの作戦。「私、手小さいんだよね」なんてつぶやけば、おそらく8割くらいの男性は「そうなの?見せて」と言ってくることでしょう。
その時に手をパーにして男性の前で見せれば、たいていの人は手を合わせてくれるはず。手の大きさの比べっこなんて、小っ恥ずかしいと感じるかもしれませんが、男性の手のゴツさや指の長さをチェックすることもできるので、勇気を出してトライしてみましょう。

ホクロを教える

手の小ささをアピールした流れで、ついでにホクロの話題に持っていきましょう。自分のホクロの位置を男性に教えれば、必然的に体に触れたり近寄ってくれますよね。もし首筋や背中、二の腕や顔にホクロがある人は、ぜひアピールしちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.