恋愛情報『うぅ、寒気がする! 元カレとの痛い思い出4つ』

2020年6月11日 07:15

うぅ、寒気がする! 元カレとの痛い思い出4つ

うぅ、寒気がする! 元カレとの痛い思い出4つ


恋愛の熱に浮かされているときはなんとも思わないのに、冷静になったり別れてみて振り返ったりしたときに「うわ、ないわぁ」と自分で自分に引いてしまったことがある人もいるのではないでしょうか。「なんであんなこと言っちゃったんだろう」とドン引きしたり、「なんであんなことしていたんだろう」と絶望したりすこともあるものです。ここではそんな元カレとの痛い思い出を聞いてみました。

元カレとの痛い思い出

キスプリを撮っていた「王道だけどキスプリを当時の彼氏と撮っていたことかなぁ。しかもキスして撮ったプリクラを携帯のふたの裏に貼っていて。この前実家の整理をしていたら出てきて寒気がした。なんでこんなの撮ったんだろう……。別れてから見ると気持ち悪すぎる!」(30代/IT)

▽ 高校時代にキスプリを撮っていた人も少なくないはず。当時は好きすぎるあまりやっていたことかもしれませんが、振り返って元カレとのキスプリを見返してみると、鳥肌が立つという人も。ツーショット程度にとどめて置いたほうがよかったかもしれませんね。

手をつないだ写真にポエムをつけてサイトにアップ「高校時代に付き合っていた彼と手をつないでいる写真を撮って、そこに自分でポエムを書いたのを待ち受けにしたり、サイトにアップしたりしていた記憶。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.