恋愛情報『「一途さ」がポイント! モテるツンデレと残念なツンデレの違い』

2020年6月13日 21:28

「一途さ」がポイント! モテるツンデレと残念なツンデレの違い

目次

・モテるツンデレは人見知り
・モテるツンデレは弱さを見せる
・モテるツンデレは照れ屋
・モテるツンデレは一途
・モテるツンデレ女子になるには
「一途さ」がポイント! モテるツンデレと残念なツンデレの違い


普段はシャイでそっけない態度を取っているものの、好きな人と2人きりになると途端に甘える「ツンデレ女子」。そんなツンデレ女子はモテることで知られていますが、ツンデレ女子の中にはモテるタイプと残念なタイプがいるみたい……。
ということで今回は、モテるツンデレと残念なツンデレの違いをご紹介します!

モテるツンデレは人見知り

モテるツンデレ女子の多くは人見知りなので、初対面の人がいればツンデレの「ツン」の部分が加速する傾向にあります。まだ慣れていない人との間に壁を作り笑顔を見せないモテるツンデレ女子は、まるで猫のようで不思議と気になる存在です。
そんなモテるツンデレ女子に対して、残念なツンデレ女子はあまり人見知りをしません。初対面の相手にも高圧的な態度で接したり、強い口調で責めたりすることも……。これはツンデレではなく、ただの威圧的な女性ですね……。

モテるツンデレは弱さを見せる

自身の弱さを隠すために普段はそっけない態度を取るツンデレ女子。しかし、実際は繊細でか弱い部分を持つ優しい女性なのでモテないわけがありません。
それに対して、残念なツンデレ女子は決して弱さを見せないので冷たい女性だと思われてしまうことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.