恋愛情報『まるで猫…? ツンデレ男子を振り向かせる3つの方法』

2020年6月10日 11:28

まるで猫…? ツンデレ男子を振り向かせる3つの方法

ここで1つ覚悟しておきたいことがあります。
それは、ツンデレ男子はすぐには振り向いてくれないということ。長期戦になることを覚悟し、じわじわ距離を縮めていきましょう。

2. むやみに否定しない
まるで猫…? ツンデレ男子を振り向かせる3つの方法


ツンデレ男子が他人に冷たく接するのは、否定されたり、傷ついたりすることを恐れているからです。態度とは裏腹にかなり繊細なので、むやみに否定してはいけません。ツンデレ男子は否定されたり、恥ずかしいと思っていることを指摘されたりすると、途端に心を閉ざしてしまう可能性があるので要注意です。
もし指摘すべきところが見つかったなら、時間をかけてじっくりと話し合いましょう。

3. ボディタッチは控えめにツンデレ男子は時には甘えたり、優しい言葉を掛けたりすることもありますが、それは2人きりの空間での話。人が大勢集まっている場では、ツンデレの「ツン」の部分を発動します。その状態でボディタッチしても効果はないどころか、距離を置かれてしまうかも……。
ツンデレ男子はプライドが高い傾向にあるので、人前で女性に甘えることもありませんし、甘えられることも苦手です。「ボディタッチ=モテテク」ではないことを念頭に置き、2人きりになるチャンスを伺いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.