恋愛情報『私って愛されているの? 彼氏がいるのに不安になる原因』

2020年6月11日 22:28

私って愛されているの? 彼氏がいるのに不安になる原因

私って愛されているの? 彼氏がいるのに不安になる原因


せっかく彼氏ができたのに、幸せどころじゃない。なぜか心配や不安が続くなんてことありませんか。寂しくなってしまうのは、彼だけでなくあなた自身に理由があるのかもしれません。

彼氏がいるのに不安になる原因

1. 一点集中型の性格だから基本的な性格というのは恋愛に大きく響きます。あなたが一つの物事に集中しやすい性格なら彼氏ができた時ほど苦しくなってしまうかも。付き合っていない時は、仕事や趣味に一直線になっているので気になりませんが、彼氏に集中した途端、不安になってしまうのです。
成果がハッキリわかる仕事と比べ、彼氏という存在は気まぐれでグレーな部分が多いもの。頑張っているのに結果がぼんやりとしたものばかりだと心配になってしまうのです。

2. 実はすごく寂しがり屋さん恋をすると自分の中に隠れていた本音が出てきます。シングルの時は、友達と遊んだり、趣味を楽しんでいるので、それなりに満足しています。でも、付き合った途端、全てが彼氏基準になってしまうのです。
彼からの愛情が向けられない時があると、妙にソワソワしてしまうかも。他の人から見れば些細なことでも考えすぎてしまうのです。さみしい時ほど、自分を大切にしてあげる時間を作りましょう!

3. 過去のトラウマが復活マジメで全く問題ない彼なのに、なぜか心の奥底に「疑い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.