恋愛情報『私って愛されているの? 彼氏がいるのに不安になる原因』

2020年6月11日 22:28

私って愛されているの? 彼氏がいるのに不安になる原因

が出てきてしまう。そんなドロドロ気分になってしまったら、昔のトラウマが原因かもしれません。恋愛には答えが無いので、誰でも過去の経験を参考に判断しています。
もし、あなたが元カレの浮気などで苦しめられたことがあるなら、その記憶を呼び出してしまっているのかも。今の彼氏は全く別の存在ですから冷静になって。

4. 自信が無くて確認したい
私って愛されているの? 彼氏がいるのに不安になる原因


もともと恋に自信がない、そんな気持ちのまま彼氏ができると不安になりやすいようです。「私って愛されてるの?」、「あの態度は正解だったかな、彼は怒ってないかな?」、なんて常に彼氏の評価を求めてしまうのです。
さらに彼が口ベタだったりするとハッキリ褒めてくれないので、ますます心配になるかも。落ち込んでも、彼が良い返事をしてくれた途端ほっとするはず。自信がなくても必要以上に落ち込まないことが大切。5. 個性的な彼を好きになりがち普通っぽい男性だと物足りなくて、つい個性的な彼氏を選んでしまうのも原因の一つ。そんな男性は、秀でている部分もあるのですが、恋愛においてはコミュニケーション不足だったり、感情のアップダウンがあるなど不安定な部分も多いもの。
せっかくお付き合いできたのに不満が積み重なってしまいそうです。そんな時は、個性的な彼なんだからと捉え、完璧な反応を求め過ぎないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.