恋愛情報『可愛いな…離れていても電話で彼をキュンとさせる方法5つ』

2020年6月10日 08:00

可愛いな…離れていても電話で彼をキュンとさせる方法5つ

目次

・「声が聞けてうれしい」と伝える
・「一緒に寝たいな~」と伝える
・名前をたくさん呼ぶ
・今日食べたものを聞く
・電話を切るときに「寂しい」と伝える
・おわりに
可愛いな…離れていても電話で彼をキュンとさせる方法5つ


大好きな彼と会えないとき、心の距離を埋めてくれるのが電話です。電話は、LINEなどの文字ベースのコミュニケーションと比べて、気持ちが伝わりやすいと言われています。文字だけだと伝わりにくい感情的なことを、電話だと声のトーンや話し方などで伝えることができるからです。
しかし、案外顔を見ずに話すのって難しいですよね。何を伝えたらいいのかわからなくなってしまうこともあるでしょう。また、彼に好きだと伝えたい……可愛いと思われたい!と願う女性も少なくありませんよね。そこで今回は「電話で彼をキュンとさせる方法」を紹介していきます。

「声が聞けてうれしい」と伝える

電話がつながったらまず、あなたの声が聞けてうれしいと伝えてみましょう。彼を恋しく思っていたことが伝わって、相手もキュンとしてくれるでしょう。
直接、声が好きと伝えるのが恥ずかしい人は「○○くんの声って優しいよね」「○○くんの声を聞くと落ち着く」など、遠回しに好きと伝えるのも効果的です!

「一緒に寝たいな~」と伝える

電話が始まったら、布団の中で電話していることを伝えましょう。そのあとに「○○くんと一緒に寝たいな~」と言ってみましょう。あなたが寝ている姿を想像して、キュンとしてくれること間違いなし!
会えない状況なのに「会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.