恋愛情報『可愛いな…離れていても電話で彼をキュンとさせる方法5つ』

2020年6月10日 08:00

可愛いな…離れていても電話で彼をキュンとさせる方法5つ

と言われると、男性はあまりいい気持ちにはなりません。しかし、遠回しに会いたいと伝える「一緒に寝たい」だと可愛いわがままと受け取ってくれるのです。

名前をたくさん呼ぶ

電話しているときは、たくさん彼の名前を呼んじゃいましょう。好きな人に名前を呼ばれると、誰だってうれしいですよね。少し、甘えたように名前を呼ぶと「可愛いな」と思ってもらえるでしょう。ただただ名前を呼ぶだけだと、相手を怒らせてしまうかもしれないので、名前を呼びつつも、楽しい会話も忘れずに!

今日食べたものを聞く

話題の中で、相手に今日食べたものを聞いてみてください。すると相手は「なんでそんなこと知りたいの?」と言ってくるでしょう。そこで「あなたのことなら何でも知りたいんだよ」と伝えてみてください。
彼は電話ごしにキュンキュンが止まらないはずです。電話だと、女性ばかりが喋りがちになってしまうので、どんどん彼に質問していくといいでしょう。

電話を切るときに「寂しい」と伝える

可愛いな…離れていても電話で彼をキュンとさせる方法5つ


一通りの会話も終わり、そろそろ電話を切るか、というときに「寂しい」と伝えてください。彼も同じ気持ちでいるはずなので、うれしく思ってくれるはずです。切る間際に伝えるのが重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.