恋愛情報『そりゃ王子様も恋に落ちるよ! シンデレラのすてきなポイント9つ』

2020年6月12日 21:28

そりゃ王子様も恋に落ちるよ! シンデレラのすてきなポイント9つ

そりゃ王子様も恋に落ちるよ! シンデレラのすてきなポイント9つ


シンデレラのすごいところは、王子様と幸せになったことではなくそれまでの過程にあります。強さや優しさ、愛や希望に溢れた生き方は、そのまま真似したいくらいにとてもすてき。
「そりゃ王子様だって恋に落ちるよ……」と納得せざるを得ない、シンデレラのすてきなポイントをまとめてみました。

シンデレラが王子様をゲットできた理由

イケメン相手でも媚びないイケメンの前ではどうも猫をかぶってしまいますよね。そして、ゲットするのに必死になりすぎる……。
けれど、シンデレラはお友達のネズミにするのと同じように王子様にも接しています。最初から彼の身分が分かっていたとしても、丁寧に接することはあったかもしれませんが自分らしさは変えなかったのではないでしょうか。

自分の意見を曲げない実写版では、狩りをしていた王子様に「鹿がかわいそうだから狩りをやめてほしい」とシンデレラは訴えます。王子様は少し渋りますがシンデレラは引きません。どんなに魅力的な相手でも、「それはどうだろうか?」ということには反対できる強さがすてきです。

チャンスは自分で掴む家柄に関係なく、各国の女性が招かれた舞踏会。「もう一度彼に会えるかもしれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.