恋愛情報『彼からずっと愛される女子が絶対にやらない行動4つ』

2020年6月12日 11:28

彼からずっと愛される女子が絶対にやらない行動4つ

目次

・悪口を言う
・自分の時間を犠牲にする
・彼を下げる発言
・自分の意見を押し通す
・まとめ
彼からずっと愛される女子が絶対にやらない行動4つ


彼にずっと愛され続ける女性でいるために、皆さんが日頃から気をつけていることはありますか?体型を維持する、料理を上達させる、常に可愛くいるなど、心を繋ぎとめておくために努力しなければいけないことってたくさんありますよね。
さらに「愛されるためにやってはいけないこと」も知っておくと、より愛され女子になれるかも?今回は、愛される女性が絶対にやらない行動をご紹介します!

悪口を言う

彼からずっと愛される女子が絶対にやらない行動4つ


「つらい、悲しいという愚痴ならまだしも、悪口を頻繁に言う人は顔に出てくるんですよね。悪口を言わない女性は信頼できるし、人の良いところを見つけるのが得意なんだろうから尊敬できます」(31歳/法務関係/女性)

▽ 悪口を言っているときは表情が暗くなったり口角が下がったりしますし、聞いている側のテンションを下げてしまいます。人に愛される女性は「自分がされて嫌なことはしない」を当たり前のように徹底しているんですね。

自分の時間を犠牲にする

「『彼との時間も大切だけど自分の時間も大切にしたい』って思える人はすてきです。彼になんでも合わせてしまうと自分がだんだんつらくなってくるし、尽くしすぎるのって良い関係を生まないと思うんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.