恋愛情報『別れてよかった…。元彼に言われてイラッとした一言4選』

2020年6月15日 08:28

別れてよかった…。元彼に言われてイラッとした一言4選

目次

・元彼に言われてイラッとした一言
・まとめ
別れてよかった…。元彼に言われてイラッとした一言4選


別れた時はダメージを受けても、時がたてば失恋の傷は癒えていくもの。忘れた頃に元彼から連絡がきても、思っていた以上に冷静に対応できますよね。そこで今回は、元彼に言われてイラッとした一言をご紹介!
これを言われると「この人と別れて正解だったな」と思えますよね!

元彼に言われてイラッとした一言

「お前より美人な彼女できた!」「彼女ができたからって私に報告してくるのも謎だし、私より美人な子をゲットしたってわざわざ私に言う性格の悪さにびっくりしました。『よかったね』としか言えない。その彼女が不憫で仕方ない」(29歳/飲食業/女性)

▽ 元カノを嫌な気分にさせることが目的で言っていますよね。お前より幸せになったよ、というアピールをすることに必死になっている感じがなんとも切ないです。

「その性格直さないと一生彼氏できないよ?」「私の性格上、興味のない人に優しくできなくてつい当たりが強くなることがあるんですけど、元彼とのやり取りにそれが表れていたみたいで、その時に言われた一言です。余計なお世話って感じでした。上から目線で言われているのもむかつく」(28歳/アプリ関係/女性)

▽ 「そういうこと言ってしまうあなたも彼女できないよ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.