恋愛情報『それってどうなの…? 今の彼氏と付き合ってびっくりしたこと』

2020年6月18日 09:28

それってどうなの…? 今の彼氏と付き合ってびっくりしたこと

それってどうなの…? 今の彼氏と付き合ってびっくりしたこと


「こんなにステキな人はいない!」と思って付き合ってみたら、意外な一面を知ったり、「この人が自分と一番合っている!」と思っていたら性格が真逆だったり……。実際に付き合って見なければ見えない相手の性格ってありますよね。
ここではそんな、「それってどうなの?」と思ってしまう「彼氏と付き合ってびっくりしたこと」を聞いてみました。

彼氏と付き合ってびっくりしたこと

1. どうでもいいことを覚えている「覚えていてほしいことは全然覚えてくれないのに、過去の話とか、職場の人間関係のどうでもいい話とかを覚えていて、『それ前も聞いた』って突っ込まれるのが複雑な気持ち。
どうでもいいことばかり覚えすぎでしょ!」(20代/公務員)

▽ 誕生日や記念日などの覚えていてほしいことは覚えておらず忘れているのに、過去に話した職場の人の名前やしょうもないエピソードは覚えているという不思議さ。覚えてほしいのはそっちじゃない!と思わず突っ込んでしまいたくなったのだとか。

2. 自分のシェーバーを勝手に使われた「お風呂場にムダ毛を処理するためのシェーバーを置いておいたんだけど、彼が勝手に私のシェーバーを使ってわき毛の処理をしていたこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.