恋愛情報『「ダメなら次」は難しい! 元カレや好きな人と復縁するヒント』

2020年6月16日 09:28

「ダメなら次」は難しい! 元カレや好きな人と復縁するヒント

「ダメなら次」は難しい! 元カレや好きな人と復縁するヒント


恋愛は「ダメなら次!」が基本だと言われていますが、そう簡単に心を切り替えることもできませんよね。同じく、元カノと復縁するのはアリという男性も多いのです。どのような心構えで準備すればよいのでしょうか。

元カレと復活するヒント

1. 誕生日には堂々と連絡する“もう別れたんだから、お誕生日メッセージはしないほうがいいかな”なんて悩んでしまうもの。でも、お誕生日は堂々と連絡できる最大のチャンス。遠慮する必要は全くありません。特に普段はLINEしていないなら、誕生日ほど連絡しやすいチャンスはありません。
元カレとの関係を取り戻したい場合は、普段はコンタクトを控え、重要な時だけ心を込めて連絡するのが正解です。

2. しつこくLINEはしないいくら寂しいからと言って、付き合っていた時と同じような連絡頻度ではますます距離ができてしまいます。二人が別れたということは「距離を置いてみること」に同意したという意味。シッカリ離れてみて、お互いがどんな存在なのかを確認し合う時なのです。
別れてもダラダラLINEを続けていると中途半端な関係が続き、余計に戻れなくなってしまいます。一度は大きく距離を作ったほうが彼の気持ちも復活しやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.