恋愛情報『これが告白のGOサイン! 告白のベストタイミング4つ』

2020年6月21日 08:28

これが告白のGOサイン! 告白のベストタイミング4つ

目次

・まさしく“勝負は時の運”!
・成功率アップの目安となるアラートは?
・焦らず時期を待つこともまた必要
これが告白のGOサイン! 告白のベストタイミング4つ


大人になると告白をせずに交際をスタートさせることも少なくありません。ただ、一方で言葉がないというのはどうにも居心地が悪かったりもします。できることなら、しっかり気持ちを伝えてから交際をスタートさせたいと思ったりもするでしょう。告白を成功に導くために必要なことは?
タイミングを見誤って撃沈する未来を回避するにはどのようにすればいいのでしょうか。

まさしく“勝負は時の運”!

改めて言う必要もないかもしれませんが、デートを重ねてお互いのことが好きだと認識し、また相手を想う気持ちのバロメーターが最高潮に達した時が告白のベストタイミングであると言えます。告白を成功させるにはタイミングを見極めることがとても重要なのです。

成功率アップの目安となるアラートは?

(1)好意的なコメントをしてくれる「気になっている女性の話は注意深く聞きますし、できるだけ否定はしませんね」(29歳/フリーランス/男性)

▽ 誰だって好きな人からは嫌われたくないと思うものでしょう。自分を少しでもいいポジションに印象付けたいと思った時、とことん優しくしたり好意的に接してくれるのは当然と言えば当然でしょう。

(2)自らプライベートな話をたくさんしてくれる「俺自身のことをたくさん知ってもらいたいっていう気持ちがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.