恋愛情報『程よいセクシーさがポイント! 男性ウケ抜群なファッション3選』

2020年6月18日 20:28

程よいセクシーさがポイント! 男性ウケ抜群なファッション3選

目次

・“セクシー”と“品がないこと”は違う
・男ウケ最強コーデに欠かせないものは?
・男性の支持率が高いアイテムは?
・男性が好むのは“セクシーな可愛さ”
程よいセクシーさがポイント! 男性ウケ抜群なファッション3選


「これでもか!」というくらいギリギリのところまで肌を露出させ、なおかつボディラインを強調しているような服は誰がどう見てもセクシーだと感じると言えるでしょう。
ただ、男性ウケに関して言えば、狙いすぎているファッションはNG!あまりにも露骨な服装は男性をドン引きさせるのに十分すぎるのです。

“セクシー”と“品がないこと”は違う

過度に肌を露出させるファッションが“男性ウケするセクシーさ”だと思っているなら、それは大きな間違い。
“見るだけ”であればそういうファッションも大歓迎なのでしょうけれども、そういう攻めたファッションをしている女性を彼女にしたいかと問われれば、答えはNO。
露出過多な服装を好む女性にアピールされたとき、彼らは涼しい顔をしながら「すごく軽い女性なのだろうな。遊ぶだけなら良いけれど、本命にするのはナシだな」などとシビアなことを思っているのです。

男ウケ最強コーデに欠かせないものは?

露出を抑えつつもボディラインを強調し、できればそこにヘルシーなチラリズムを混ぜ込んでみる。要するに、控えめな露出、ボディラインを強調、チラ見せが欠かせないということです。この3点を意識してコーディネートを組めば、これで最強モテコーデの完成!

男性の支持率が高いアイテムは?

(1)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.