恋愛情報『過去の彼女とは全然違う! 男性が絶対本命にする女性の特徴』

2020年6月19日 11:28

過去の彼女とは全然違う! 男性が絶対本命にする女性の特徴

過去の彼女とは全然違う! 男性が絶対本命にする女性の特徴


彼から一途に愛されている女性ってうらやましいですよね。男性にとって「彼女を一番大切にしよう」と感じる理由は何なのでしょうか。過去の彼女との違いを教えていただきました!

大本命になる彼女の特徴

1. マイナスの時に味方してくれる状況が良くて安定した時は、順調な関係が当たり前。悪い時こそ二人の絆が試されるのです。

・「僕の会社が不安定だった時期があるのですが、そのころ彼女が食事を作ってくれて、いろいろと協力してくれた。将来もずっと彼女を大切にしようと感じました」(接客業/27歳・男性)

・「完全に自分のミスで大失敗した仕事があるのですが、彼女だけが励まして応援してくれた。仕事を続けていけるのも彼女のおかげです」(施工管理職/33歳・男性)

▽ 彼女の本気度が伝わってきます。男性にとって本命を確信するのはマイナスの時かもしれませんね。

2. 一途に愛されていると実感できる男性は想像以上に心配性。見た目が純粋そうな女性を選ぶのも安心のためです。とはいえ、華やかな彼女でも一途な態度を貫かれたら大本命に!

・「飲み会やイベントに行くのが大好きだった彼女。『付き合った後どうなるかな~』て少し心配してたけど、彼女は周囲に彼氏ができたことを報告し、ムダな飲み会には一切行かなくなった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.