恋愛情報『ダメンズに引っかかった人たちのその後の恋愛事情4つ』

2020年6月21日 07:28

ダメンズに引っかかった人たちのその後の恋愛事情4つ

目次

・自己評価が低くなり再びダメンズコース
・男性嫌いになりキャリアアップ
・「元彼よりはマシ」許容範囲が広くなる
・気合を入れて恋愛
ダメンズに引っかかった人たちのその後の恋愛事情4つ


ダメンズに引っかかったことのある女性も少なくないはず。好きで付き合った男性の女癖が悪かったり、嘘をつかれたり、だまされたりすると、それだけで男性に対しての不信感がつのることもありますよね。
ダメンズに一度でも引っかかったことのある女性たちは、その後どのように恋愛をしているのでしょうか。ここではダメンズに引っかかった人たちのその後の恋愛事情を聞いてみました。

自己評価が低くなり再びダメンズコース

「ダメンズと付き合って雑に扱われすぎたことで、自己評価がかなり低くなった。そのせいで、やばそうな人であってもアプローチされると『こんな私なんかに……』と思って付き合っちゃう。そうして再びダメンズコースへ……。結果ダメンズとしか付き合ったことがない」(30代/看護師)

▽ ダメンズにさんざん貶められた結果、自己評価が低くなり、常に自信がもてない状態になったそう。誰からアプローチを受けても“私なんかに声をかけてくれたんだから”と迎合してしまい、結果ダメンズリターンのコースを突っ走っているそうです。

男性嫌いになりキャリアアップ

「学生時代に付き合った年上の彼氏。婚約までしていたのに浮気をされて、それがすごくトラウマになって、もう男性を信用できなくなった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.