恋愛情報『ダメンズに引っかかった人たちのその後の恋愛事情4つ』

2020年6月21日 07:28

ダメンズに引っかかった人たちのその後の恋愛事情4つ

『結婚せずにひとりで生きていく』って決めて、仕事に打ち込んだら頑張ったぶんが報われて順調にキャリアアップ。恋愛はうまくいかなかったけど仕事は順調!」(30代/コンサル)

▽ もう恋愛はせず、仕事に打ち込むと決めた結果、大幅にキャリアアップ。仕事が楽しくて夢中になっている現在に幸せを感じているそうです。元彼がダメンズでなかったらここまで仕事を頑張れていなかったかもしれませんね。

「元彼よりはマシ」許容範囲が広くなる

ダメンズに引っかかった人たちのその後の恋愛事情4つ


「元彼がギャンブルをするわ、浮気をするわで、かなりひどい人だった。でも、だからこそ別れたあとに出会う男性を元彼と比べて『あいつよりはマシ』って思って、許容範囲が広くなったと思う。それがいいことなのかどうかはわからないけど、周りから理想高いねとは言われたことがない」(20代/IT)

▽ 出会う男性をことごとく元彼と比べることで、許容範囲が広くなったそう。タイプでない見た目であっても「元彼よりはマシ」収入が低い男性でも「元彼よりはマシ」すべてが元彼よりマシな男性に見えてくるようになったそうです。

気合を入れて恋愛

「元彼を見返して、絶対に幸せになってやろうって逆に気合が入った。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.