恋愛情報『デキる男アピールはしんどい! 正直返信に困る男子のLINE』

2020年6月22日 19:28

デキる男アピールはしんどい! 正直返信に困る男子のLINE

目次

・相づちだけの短文
・自分語り
・デキる男アピール
・「○日空いてる?」
・まとめ
デキる男アピールはしんどい! 正直返信に困る男子のLINE


意中の相手とのLINEは楽しいもの。しかし、時には連絡のとり方が原因で相手への好意が失われてしまうこともあります。男性としては、女性にありがちな「日記風のLINE」「スタンプ連打」「いちいち長文」などを苦手に感じるようですが、女性側にも「こういうLINEをする男性は苦手!」という意見があるはず。
今回は、正直返信に困る男子のLINEについて、女性たちに話を聞いてみました。

相づちだけの短文

「『うん』とか『そうなんだー』とか、相づちだけの短文LINEが苦手です。『そっけないってことは私に興味がないのかな』と思ってLINEを切り上げようとすると、『もう少し話そうよ』と言ってくるので意味がわかりません。
こちらから話題を提供し続けるのも疲れるし、そんなに話したいならそっちが盛り上げてよ!と思ってしまいます」(28歳/サービス業)

▽ 男性に多い短文LINE。単に文章でのやりとりが苦手なのか、それとも暇つぶしに使われているのか……。実際に会ったときの相手の態度を見れば、好意があるかないかはわかるはずです。

自分語り

「延々と自分語りをしてくる男性とのLINEは苦痛です。こちらの話に切り替えようとしても、『そうなんだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.