恋愛情報『むしろ前よりラブラブ!? 自粛中でも二人の愛が深まるコツとは?』

2020年6月18日 07:15

むしろ前よりラブラブ!? 自粛中でも二人の愛が深まるコツとは?

目次

・積極的に家事を手伝う
・一人の時間を楽しむ
・リモート飲みをする
・まとめ
むしろ前よりラブラブ!? 自粛中でも二人の愛が深まるコツとは?


緊急事態宣言がめでたく解除されましたね。しかし、今後も自粛を続けるという人も少なくないかと思います。外出自粛中で気になるのはやっぱり恋人との関係。一緒におでかけしたり会うことが難しかったりするのに、愛を深めているという強者カップルもいるようです。
今回は、外出自粛中でも愛が深まるコツをご紹介します。

積極的に家事を手伝う

「同棲歴半年。毎日残業が当たり前だったんだけど、リモートで仕事をするようになり、彼女と一緒にいる時間が増えました。家にいるとこんなにいろんなことをやってくれてたんだなと改めて感謝。
料理やお皿洗いなどを積極的に手伝うようになり、彼女も僕に対して感謝してくれ、改めて大切さを実感しました」(26歳男性・エンジニア)

▽ 同棲していても仕事の時間が長いと、二人でコミュニケーションをとる時間がうまくとれないもの。外出自粛になってリモートで仕事することで、彼女との時間を自然に増やすことができたんですね。
一緒にいる時間が増えるとケンカも増えるというカップルもいますが、逆パターンもあるものなのかとほっこりしちゃいました。

一人の時間を楽しむ

「週5回ほど彼と会っていた私。今は極力会わない方がいいねとお互い自粛するようになり、週1回程度会うようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.