恋愛情報『それはふとした瞬間に…。彼に対し恐怖を感じた体験談4選』

2020年6月25日 22:28

それはふとした瞬間に…。彼に対し恐怖を感じた体験談4選

目次

・スマホの覗き見に気づいた
・ニュースに対する発言を聞いて
・物に当たっているのを見た
・愚痴アカを見てしまった
・まとめ
それはふとした瞬間に…。彼に対し恐怖を感じた体験談4選


いつもは優しく穏やかな彼が、突然別人のように見えてしまったことはありませんか?「たまたま機嫌が悪かっただけ」なんて見ないふりをしていると、後悔することになるかもしれません。人の本性というのは、ふとした瞬間に見えてくるものです。今回は女性たちに、彼に対し恐怖を感じた体験談を聞いてみました。

スマホの覗き見に気づいた

「面白半分で、他の誰かがスマホを触ったら足跡がつくアプリをダウンロードしてみました。スマホをしばらくリビングに放置し、後からそのアプリを確認したところ、彼に覗き見されていることが判明。LINEの履歴や写真フォルダを勝手に見られていたことはもちろん、パスワードを知られていたのも怖かったです」(30歳/不動産)

▽ 彼にこっそりスマホを見られていたという女性。覗き見の事実を知ることができて良かったのか、知らないままでいたほうが良かったのか……。

ニュースに対する発言を聞いて

「テレビを見ていて悲しいニュースが流れた時、『大変だねー。まあ関係ないけど』と彼が呟いたことにドン引き。『そういう言い方はないんじゃない?』と指摘したのですが、彼は何が悪いの?といった様子。悪気がないのが余計に怖かった!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.