恋愛情報『時間を返して! 「別れるつもりなら早く言ってよ」という恋愛経験』

2020年6月28日 19:28

時間を返して! 「別れるつもりなら早く言ってよ」という恋愛経験

時間を返して! 「別れるつもりなら早く言ってよ」という恋愛経験


恋愛は楽しいものですが、いつか結婚をと望んでいるなら時間は何より大切ですよね。いい加減な彼氏によって無駄に過ごしてしまったというエピソードを女性の皆さんに教えていただきました。

時間をムダにしてしまった恋愛

1. 同棲した後なのに別れる?彼の態度によっては、結婚前提の同棲だろうと感じることも。そんな期待が裏切られるなんて……。

・「同棲してたった半年で『後輩に告白されたから別れてほしい』と解消された。私は結婚前提のつもりで同棲するお金をかけたのに!信じられない」(メーカー事務/26歳)

・「3年も一緒に住んだ後にフラれた。私は地元から出て彼のところに来たのに、今さら田舎に戻れないよ~」(歯科衛生士/30歳)

▽ かなり誠意のない彼氏さんでしたね。でも、彼の本当の姿がわかって良かったかもしれません。

2. 社内恋愛だったのに別れる?堂々と社内恋愛するのは覚悟が必要ですよね!女性としては、将来の期待もいっぱい膨らんでいるはずです。

・「職場恋愛だった営業部の彼。社内に公表したので、結婚も考えているだろうと期待してたら、1年後にあっさりフラれた!しかも彼は早々に別の女性とゴールイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.