恋愛情報『不意の髪型チェンジ! 同僚にときめいた瞬間4つ』

2020年6月27日 20:28

不意の髪型チェンジ! 同僚にときめいた瞬間4つ

目次

・苦境を乗り越えたとき
・不意の髪型チェンジ
・恋愛相談を受けたとき
・残業で気遣ってくれたとき
・まとめ
不意の髪型チェンジ! 同僚にときめいた瞬間4つ


毎日挨拶を交わす、見慣れた会社の同僚。週のほとんどの時間を共に過ごすこともあり、友達や家族のように「異性として見ていない」という人も多いのではないでしょうか。
しかし、あることがきっかけで、同僚を恋愛対象として意識し始めることも。さて、男性たちが思わず同僚にときめいてしまった瞬間とはいったい?

苦境を乗り越えたとき

「一緒に大きなプロジェクトを乗り越えたとき、同僚が思わず涙ぐんでいる姿を見てドキッとしてしまいました。いつも強気な女性の、意外な一面を見た気がして。それと、切羽詰まった状態で連日夜遅くまで一緒に残業をしていたので、吊り橋効果もあったかも」(29歳/金融)

▽ お化け屋敷やジェットコースターのように、スリルのある環境では特に恋が生まれやすいといいます。ただ、しばらくしてから気持ちが冷めることもあるので、勢いに任せて行動するのは控えたほうがいいかも。

不意の髪型チェンジ

「普段ひとつにまとめている髪を、巻いて下ろしているのを見たとき。髪型を変えただけなのに、全然違う人みたいに見えてドキッとしてしまいました。服装の系統が変わったとか、いつもとメイクが違うとか、そういうギャップに惹かれます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.