恋愛情報『大好きな彼女にだけ! 男性が大本命の女性に使う言葉5つ』

2020年6月29日 20:28

大好きな彼女にだけ! 男性が大本命の女性に使う言葉5つ

大好きな彼女にだけ! 男性が大本命の女性に使う言葉5つ


本命彼女と遊びの相手。男性の心の中では位置付けがシッカリ決まっています。そして、それぞれへの言葉もまったく正反対です。男性はずっと一緒にいたい女性に対してどんな態度を取るのでしょうか。

男性が大本命の女性に使う言葉

1.迎えに行くよ「彼氏が迎えに来てくれる」と言う友達をうらやましく思ったことはありませんか。それだけ、送り迎えという行動は、愛されている証拠。男性は本命彼女のためなら面倒なことでも頑張れます。
例えば、一緒に食事する前に「最寄りの駅まで迎えに行くよ」と声をかけてくれたり、デートの後に「自宅まで送っていくよ」など最後まで優しいはず。できるだけ長く一緒にいたい、という気持ちもいっぱいなのです。

2.一緒に写真撮ろう
大好きな彼女にだけ! 男性が大本命の女性に使う言葉5つ


女性にとって日常の写真を撮ることは楽しみのひとつ。でも、男性にとっては苦手なことかもしれません。もし、それほど好きではない女性と一緒なら、なおさら写真は嫌がることでしょう。
だからこそ、彼自ら「二人で一緒に写ろう!」と提案してくれるなら彼女を相当大好きだと言えます。また、堂々と写真を撮るのですから、誰に見られてもいい関係。写真に積極的になってくれるなら、大本命だと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.