恋愛情報『「なんで付き合ってるの…?」交際しているのが不思議なカップルの特徴』

2020年6月26日 12:28

「なんで付き合ってるの…?」交際しているのが不思議なカップルの特徴

目次

・ほとんど会っていない
・口を開けば彼氏の愚痴ばかり…
・セカンドであることを承知で交際
・破局&復縁を繰り返している
・全く信頼していない
「なんで付き合ってるの…?」交際しているのが不思議なカップルの特徴


幸せそうなカップルを見ると「楽しそうだな」「お似合いだな」と思いますが、あまり幸せそうじゃないカップル、特になんかピリピリしているカップルを見ると「ん?なぜ付き合っているの?」と不思議に思ったりしますよね。
そこで今回は、交際をしているのが不思議なカップルの特徴をご紹介します。

ほとんど会っていない

「友人が(コロナは関係なく)彼氏と全然会っておらず不満そう。多忙な彼とは聞いていたが、同じ都内に住んでいるのに1、2か月に1回しか会っていないみたい。それで付き合ってるって言えるんだ……と不思議で不思議で」(30代・医療系)

▽ ほとんど会っていないということは、基本LINEで繋がっているということでしょうか。お互いそれで納得しているのならいいですが……。同じ都内で1、2か月に1回は、あまり会う気がないようにも思えます。

口を開けば彼氏の愚痴ばかり…

「なんで付き合ってるの…?」交際しているのが不思議なカップルの特徴


「彼氏ののろけ話じゃなく愚痴ばかりの子ってなんで付き合ってるんだろうって思う。たまにランチをする友人が、毎度のごとく彼氏の愚痴をこぼす。一度『なんで別れないの?』って聞いたら、『ムカつくけど好きな気持ちが残ってるから』って。複雑なのね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.