恋愛情報『気づいてた? 彼があなたの前で甘えん坊になる4つの理由とは?』

2020年6月30日 18:28

気づいてた? 彼があなたの前で甘えん坊になる4つの理由とは?

目次

・役割から解放されたい時
・あなたを信頼しているから
・母性を求めているから
・男性は幼い部分があるから
・いかがでしたか?
気づいてた? 彼があなたの前で甘えん坊になる4つの理由とは?


責任感があって頼もしく男らしい方も、奥さんや彼女の前では甘えん坊になるって話を聞いたことはありませんか?おそらく、とっておきの人だからこそ見せる表情があるってことですよね。
それでは、そんな彼があなたの前で甘えん坊になる時は、どのような理由があるのでしょうか?

役割から解放されたい時

気づいてた? 彼があなたの前で甘えん坊になる4つの理由とは?


誰しも疲れている時は「お疲れ様」「大変だったね」「よく頑張ったね」などと優しい一言をかけてもらいたいと思いますよね。
男性の場合も仕事上で責任のある立場にあったり、何か重要な役割を担う様なことを任された時など、そこから解放されて癒やされたい感を求めます。
またストレスが溜まっている時など「構って~」と癒やしを求めたくなるそうです。ですから優しい言葉をかけて癒やしてあげてくださいね。きっと、あなたのことがより特別な存在になると思いますよ。

あなたを信頼しているから

自分の弱みをみせないように、カッコつけがちですが“信頼できる彼女にだけ特別に見せる表情がある”ということですね。幼少のころから「男なんだから泣くんじゃない」と育てられているので、人前で弱音を吐くのは“情けない”“格好悪い”と思っている節があるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.