恋愛情報『ぶっちゃけ聞きたくない! 恋人がするつまらない話』

2020年7月3日 18:28

ぶっちゃけ聞きたくない! 恋人がするつまらない話

目次

・元カノの話
・さりげない自慢話
・どれだけ頼りにされているかという話
・過去の栄光語り
ぶっちゃけ聞きたくない! 恋人がするつまらない話


大好きな恋人がしている話とはいえ、聞きたくないことや「正直つまらないな」と感じているものがある人も少なくないのではないでしょうか。
恋愛初期の頃や、とにかく好きだった頃は相手のことをなんでも知りたい、なんでも聞きたいと思いがちですが、しばらくして冷静な状態になると「なんでこんな退屈な話を聞かないといけないんだろう」とストレスもたまるもの。
ここではそんな、恋人がするつまらない話を聞いてみました。

元カノの話

「元カノの話は聞きたくないなぁ。元カノが言っていたこととか、元カノに教えてもらったこととか。そういうのって聞かなくてもなんとなくわかるし、やっぱり嫉妬しちゃうから。昔付き合っていた恋人の話を聞きたい人もいるだろうけど、私は聞きたくない派だからしないでほしい」(20代/IT)

▽ 元カノの話って一番どうでもいい話題ですよね。そもそも過去に付き合っていた人の話を聞いていてもいい気はしないし、できれば聞きたくないジャンルです。水族館デートをしたときに「元カノと来たときは」って話されてうんざりした……なんていう人もいました。

さりげない自慢話

「友達に有名人がいるとか、親がすごいとか、そういうさりげない自慢話は聞きたくないかなぁ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.