恋愛情報『「これは楽しかったな~!」女性陣が印象に残っている歴代合コンって?』

2020年7月2日 18:28

「これは楽しかったな~!」女性陣が印象に残っている歴代合コンって?

「これは楽しかったな~!」女性陣が印象に残っている歴代合コンって?


合コンは一期一会。最悪な思いをすることもあれば、いい意味で一生忘れられない合コンに巡り合うこともあります。
そこで今回は「女性陣が『これは楽しかったな』と印象に残っている歴代合コン」についてご紹介します。

印象に残っている歴代合コン

1. 高級レストランでの合コン「お相手は有名企業の男性とだけ聞いていたのですが、彼らが予約してくれたのは超高級レストラン。もちろん男性陣が奢ってくれました。食べたことがない料理がたくさん出てきて感動でしたね。
友達が隣で『お母さんにも食べさせてあげたかった……』と言っていて笑いました」(20代/受付)

▽ 自分では行けないステキなお店だったら、正直「ラッキー」と思っちゃうかも。おいしいご飯は、やはり強く印象に残るようです。

2. 趣味が合う男性と出会えた合コン「誘われたから何気なく行った合コンで、本や映画の趣味がピッタリハマる男性に出会えた。マニアックな作品も知っていて、ふたりで意気投合しました。交際には発展しなかったけれどいまでもいい友達で、たまに映画について語り合っています」(30代/営業事務)

▽ 彼氏を作るだけが合コンではありません。一生ものの男友達に出会えるなんて、ある意味恋人より貴重ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.